053日目:札幌 → 東京に戻る

日時 2012-09-21(金)
ルート 札幌 → 東京に戻る
距離 ———-
時間 ———-
2012-09-21(金)10:21(ツイッター)
午後の飛行機に乗って、東京に戻ります。
それまで、空港内をブラブラ散策。
2012-09-21(金)11:13(ツイッター)
お昼ご飯をここで食べることに。
2012-09-21(金)11:29(ツイッター)
ラーメン!美味しい!
奥さんへのお土産に、ここのラーメンを買いました。
2012-09-21(金)12:00(ツイッター)
帰りの飛行機は、格安航空のジェットスター。
初めて格安飛行機に乗るので、ちょっとドキドキ。
2012-09-21(金)13:46(ツイッター)
ともちゃん。寝ちゃってます。
家に無事、帰るまでがチャリ旅です。
2012-09-21(金)7:51(ツイッター)
飛行機であっという間に成田に到着。
奥さんが迎えに来てくれたので、空港から車に乗って帰宅中。
写真はお土産のお菓子。
旅のお供、ともちゃんも自分も、車の中で爆睡。
2012-09-21(金)21:49
無事に帰宅したので、今年のママチャリ旅もおしまい。
新潟の魚沼から札幌まで走ってきた日焼けの跡は、写真の通り。
さすがに、ここには日焼け止め塗っていませんでした。
さて、来年は札幌から続きを走る予定。
北海道を一周というのも面白そうだし、縦断もいいかな。
最北端には必ず行きたい。
これから1年かけて、ルートを検討していきたいと思います。
旅のお供、ともちゃん。
運動をまったくしないという割に、結果、走り切ったのは凄い!
最終日には、「なんだか筋肉つきました」とか言ってたし。
「100㎞未満の看板を見ると、近く感じる」とまで言ってたし。
体力とか筋力よりも、気合、精神力が大切ってわかりました!って(笑)
いやー、ホント凄い!
お疲れ様でした!