032日目:神戸 → 新大阪

日時 2010-09-20(月)
ルート 神戸 → 新大阪
距離 約35㎞
時間 約2時間40分(09:00 → 11:40)
2010-09-20(月)7:07(ツイッター)
今、三ノ宮のマクド(西マク)。
大阪まであと30km。
昼過ぎに新大阪駅前辺りに到着し、今回の福岡→大阪旅は終了。
昼間なので宴会!って感じではありませんが、
大阪の人とお茶でも出来ればと思ってます。可能な方は是非直メール下さい。
2010-09-20(月)7:34(ツイッター)
すげーなー
ここまでよくついてきたよ。
今年の旅のお供。21歳。ばんくん。
この旅、最後の出発の朝。
2010-09-20(月)8:19(ツイッター)
ばんくん、姿勢も、表情も、たくましくなったように見える。
2010-09-20(月)9:00(ツイッター)
こうして後姿を見ながら走るのも今日が最後か~
と、シミジミしながら写真撮影。
2010-09-20(月)10:57(ツイッター)
時間に余裕があるので、途中で日帰り温泉に寄りました。
体を休めるつもりが、温泉を出てから、強烈な睡魔に襲われ。。。
自転車をこぎながら、何度も目を閉じてしまいそうな羽目に。
温泉のあとに、チャリはこぐものじゃないね。
この約10日の旅の疲れがドッと出てしまったことに加えて、
もうゴールだ。という気の緩みもあったかと思います。
2010-09-20(月)11:40(ツイッター)
睡魔と戦い、フラフラながらもどうにか、お昼前に新大阪駅前に到着。
これからツイッターやブログなどから連絡をくれた方達とお会いします。
大阪で1年間、ママチャリを預かってくれる方も来てくれます!
2010-09-20(月)12:44(ツイッター)
ママチャリ2台を預かってくれる中村さん(写真真ん中)と駅前で合流。
ゴール地点で記念撮影。パシャリ!
2010-09-20(月)14:44(ツイッター)
ツイッターやブログを見て、新大阪駅前に集まってきてくれた人達とプチ打ち上げ。
不思議な面識の無い6人が集まりました。
直前のつぶやきにも関わらず、ありがたいことです!
夕方4時過ぎ位までいる予定なので、お時間ある方は是非ご連絡くださいませ~
2010-09-20(月)15:05(ツイッター)
初日にやってた、Tシャツにキスマークを残していこう!というセクハラ的なプロジェクト。
2010-09-20(月)15:11(ツイッター)
最終日に、ここぞとばかりにキスマーク残してもらいました。
飲みの席で始まったノリだったとはいえ、意味不明な企画。
初日と最終日にしかしてないような。。。
てか、集めてどうすればいいんだろう。。
2010-09-20(月)17:02(ツイッター)
新幹線に乗る直前にミユキさん!(写真左)と、合流。
わざわざお土産(たこべえ)を持って来てくれました。
ありがとう!
迎えに来てくれていた彼女さん(写真右)と一緒に東京に帰ることに。
2010-09-20(月)14:06(ツイッター)
そういえば、彼女さんが、旅のお供のばんくんに、
手作りメダルを作ってプレゼントしていました。
喜んでくれたみたいです。
俺にはなかったけど。。。
2010-09-20(月)19:22(ツイッター)
新幹線に乗ったら、すぐに爆睡してしまい、気づいたらあっという間に東京でした。
新幹線、はやいなー
文明に感動するばかりです。
次回はまた1年後の9月。
大阪から出発予定です。
日本一周まであと何年かかることやら。
なにはともあれ、2010年度。
福岡から大阪まで無事に走れてよかったよかった。
また来年!