045日目:魚沼 → 新潟駅前

日時 2012-09-13(木)
ルート 魚沼 → 新潟駅前
距離 約82㎞
時間 約9時間(10:00 → 19:00)
2012-09-13(木)9:41(ツイッター)
出発の朝。みんなで記念撮影。
2012-09-13(木)9:57(ツイッター)
新潟市内にむかって走り出しました
2012-09-13(木)10:18(ツイッター)
今年の旅のお供。ともちゃん。
余裕な表情で走っています。
2012-09-13(木)10:32(ツイッター)
出発から30分程。
もう、押し歩きです。
はや!
2012-09-13(木)11:42(ツイッター)
入広瀬駅前から道の駅とちお に到着!
トンネル怖かった~
去年通った道のりを逆走して、新潟市内にむかってるのですが、
去年よく峠越えてきたよなー。って思いながら走ってます
2012-09-13(木)13:07(ツイッター)
新潟県三条市!国道290号線です。
2012-09-13(木)13:39(ツイッター)
お昼ご飯!
今朝、魚沼の古民家から頂いたおにぎり。
そして、奥さんが作ってくれた、おくまパン!
おいしい!
2012-09-13(木)13:45(ツイッター)
旅のお供。ともちゃん。
お昼ご飯中。
2012-09-13(木)13:49(ツイッター)
そういえば、去年、ここで昼寝した。
凄く助かる休憩スポット!
2012-09-13(木)14:25(ツイッター)
踏み切り待ち。
2012-09-13(木)14:52(ツイッター)
空と稲穂と走る人を撮影。
自分、なんだかものすごく鼻水が出ます。
どうやら稲アレルギーのようです。
ホント、、急に鼻水がすごいことに。。
2012-09-13(木)16:14(ツイッター)
稲アレルギーとか勘弁してよ。
ここ新潟だよ。
走ってる道、稲ばかりだよ。
なんか色々と限界。
この1年間。運動らしいことは何もしてないし、鍛えたりもしてない。
筋肉的にも、この時期、このときに、いきなり体を動かすので、初日は毎回、辛い。
アスリートスイッチが入るまで数日かかりそうです。。。
ちーん。
2012-09-13(木)16:39(ツイッター)
日が沈みそうな時間帯にもかかわらず、気温31度。
猛暑です。。。
2012-09-13(木)17:10(ツイッター)
先にマクドナルドに到着して、ともちゃんを待っていると、来ました。
ここでアイスコーヒー休憩。
2012-09-13(木)17:58(ツイッター)
真っ暗になる前に、新潟駅前に到着できそう。
そして、なんだか楽しそうな旅のお供。
余裕だなぁ。。
2012-09-13(木)20:39(アメブロ)
今日、走り始めの1日を振り返る。
魚沼の入広瀬駅前から出発し、新潟駅前まで走り終えてきました。
もう少し涼しいかなと思ってましたが、日中はまだまだ猛暑。
夜、7時頃に駅前につき一泊3000円のビジネスホテルへ。
旅の同行初日だったともちゃんは予想外にケロっとしている雰囲気。
俺の方が、「ケツが痛い」とか、「太ももがつりそう」だとか、ブーブー言っています。
さらに鼻水とクシャミがとまらなくなり、、。
まさかの稲アレルギー疑惑。
これは、かなりショックです。
抵抗力がつく。と、ちまたの健康情報に流されるまま、
R1ヨーグルトを買ってみました。
明日は笹川流れに向けて北上していきます。
海沿いの道を走ることになるので、稲もあまり無いと思います。
楽しみです。
おやすみなさい。