115日目:ゴール(15年前にスタートした当時のアパート)

2007年にスタートし、毎年分割で日本一周を目指すこと、15年。
あっという間のようで、長い時間が経過してしまいました。
スタートしてからきちんとゴール出来ていなかったので、お遍路の旅を終えた足で、当時、一人暮らしで住んでいたアパートへ向かいました。
前日に徳島からママチャリだけ船で送ったので、受け取りに来ました。
オーシャン東九フェリー 東京(有明) 乗場!
祝日ですが、受取の受付は午前中であればやってもらえるとのこと。
とはいえ、あまりに人が全然いないので、ちょっと寂しい。
ママチャリは外にとめてあります。
ママチャリ発見!徳島から無事に帰って来てました。
受付で受け取ったチャリの鍵を持って、ママチャリのもとへ。その足で、15年前にスタートした当時のアパートへ。神奈川県川崎市多摩区(多摩川近く)に向かいました。
夕方、15年前にスタートした当時の一人暮らしのアパート(多摩川近く)に到着。
ビフォーアフターの写真が撮れるかな。と思い、15年前と同じようにタイマーをセットしてパシャリ。

出発してから15年で無事にスタート地点に帰ってきて、ひと繋ぎにできたので、ひとまず、ママチャリで日本一周の旅はこれにて完結って感じかな。
アパート前で写真をとったあとは、都内に戻り、会社の地下駐車場にママチャリを置かせてもらいました。
今後は、会社近くで乗り回すことでしょう。
お疲れ様でした!自分!
次は何をしようかな!