030日目:岡山市内

日時 2010-09-18(土)
ルート 岡山市内
距離 約6㎞
時間 ——–
2010-09-18(土)10:58(ツイッター)
昨日は鳥取の米子から岡山まで走りました。
お供の21歳、ばんくん。よくついてきてるよ。
この5日間走りっぱなしなので、休憩がてら本日は岡山に滞在。
今、実家のお好み焼き屋店内で朝飯中。
地元はえーのー。
おかんには呆れられましたが(笑)
2010-09-18(土)13:56(ツイッター)
桃太郎の国。晴れの国。岡山。
今は岡山駅前で友人らと合流しお茶してます。
というわけで、今日も岡山駅前いるので、お時間ある方、ご連絡下さいませ~
2010-09-18(土)16:54(ツイッター)
岡山のマクドナルド。
女子校みたい。
キャピキャピしとるわ。
旅の疲れも吹っ飛ぶ。
旅のお供ばんくん。(右)
と、小学校からの同級生、こばさん(左)が合流。
なんだか不思議。
さらに今からツイッターをみた人がお子さんを連れて会いに来てくれるそうで。おもろい(笑)
2010-09-18(土)17:32(ツイッター)
こばさんと、岡山城周辺を走ってきました。
この辺を走るなんて、高校生以来で、とても懐かしかったです。
2010-09-18(土)21:34(ツイッター)
2007年。岡山駅前で出会った高校の友人とも3年ぶりに再会しました。
「3年前、東京からママチャリ乗ってきたのにはビックリしたけど、まさか続きを走って、また岡山にくるとは。。」
と、呆れつつも 「すげーよ」 と褒めてくれました(笑)
2010-09-18(土)21:35(ツイッター)
ばんくんの日焼け。
これは凄い。。。
2010-09-18(土)21:41(ツイッター)
不思議なメンツでお茶。
2010-09-18(土)20:20(ツイッター)
ブログを読んでくれていた読者の方。
「岡山駅近くでお茶してる」
と、つぶやいたら、
わざわざ今日、車で、大阪の方から来てくれました!
これから大阪向かうってのに(笑)
大阪着く頃には予定あるそうで、
「今日しか時間がとれないので」と。。
いやはや、本当にありがたい。
そして、その行動力が凄い!!