051日目:八戸 → 苫小牧 → 札幌

日時 2012-09-19(水)
ルート 八戸 → 苫小牧 → 札幌
距離 約63㎞+フェリー約235㎞
時間 約10時間30分(6:00 → 16:30)
2012-09-19(水)5:02(ツイッター)
フェリーに揺られ数時間。
あと1時間ほどで、苫小牧に到着します。
潮風が気持ちいい。
2012-09-19(水)6:08(ツイッター)
苫小牧に到着しました。
2012-09-19(水)6:17(ツイッター)
まずは朝食をどこかで。
ということで移動開始。
2012-09-19(水)6:42(ツイッター)
自転車の道がしっかりと舗装されている。
安全でいいね!
2012-09-19(水)6:50(ツイッター)
苫小牧のマクドナルドで腹ごしらえ!
お腹減った!!
2012-09-19(水)6:56(ツイッター)
朝マック!
2012-09-19(水)8:13(ツイッター)
ウトナイ湖に到着しました。
2012-09-19(水)8:16(ツイッター)
アヒルを観察中。
札幌までここから55㎞弱程度なので、心に余裕があります。
頑張れば午前中には到着するかもしれませんが、
色々と立ち寄って、夕方位に到着出来たらいいな。
2012-09-19(水)8:53(ツイッター)
札幌まで51㎞。
アップダウンもなく、走りやすいです。
曇り日なので、そんなに暑くもなく。
2012-09-19(水)9:32(ツイッター)
旅をしていて、上からのアングルというのはなかなか撮影しない。
貴重な上からの姿。
2012-09-19(水)9:37(ツイッター)
睨んでません。
目つきが悪いだけです。
2012-09-19(水)10:14(ツイッター)
目つきが悪いだけです。。。
2012-09-19(水)10:21(ツイッター)
チーズと牛乳のミックスソフト!250円!
2012-09-19(水)10:39(ツイッター)
雨が少し降ってきたので、屋根のあるベンチで休憩。
食べて、寝て、走って。
また食べて。
健康的。
2012-09-19(水)11:05(ツイッター)
さっきまで雨が降っていたので、カッパを着ています。
2012-09-19(水)11:51(ツイッター)
道の駅 花ロードえにわ にて。
北海道、走りやすいけど、眠くなります。。。
2012-09-19(水)13:45(ツイッター)
苫小牧から札幌へ向かう道は、基本、36号線をひたすら北上するルートです。
2012-09-19(水)14:38(ツイッター)
いい天気になったよ!
札幌市内に入ります!
2012-09-19(水)16:25(ツイッター)
ダブルの虹。
今年のゴール、札幌到着のお祝いかな?
そういえば、2008年のゴール、鹿児島に到着したときも二重の虹が歓迎してくれました。
2012-09-19(水)16:49(ツイッター)
さっぽろテレビ塔に到着!
都会だー
2012-09-19(水)16:58(ツイッター)
札幌時計台に到着。
なんだかんだ、寄り道したり、観光みたいなことをしていたので、いい時間です。
2012-09-19(水)19:28(ツイッター)
銀座ライオン 大通地下街店にて。
夜ご飯!
2012-09-19(水)21:28(ツイッター)
札幌在住のちえちゃんと合流!
友達の友達で、初対面だけど、すぐに打ち解けました。
明日の夜、また一緒にご飯を食べよう!ってことになりました。
明日は一日、札幌市内散策!