029日目:米子 → 岡山

日時 2010-09-17(金)
ルート 米子 → 岡山
距離 約130㎞
時間 約13時間30分(07:30 → 21:00)
2010-09-17(金)7:22(ツイッター)
お世話になった宿。
素泊まり一泊2500円。
いざ出発。
2010-09-17(金)7:52(ツイッター)
今、181号線中です。
昨夜はツイッター経由で地元の人達と交流!楽しかった!
ただ、ホテル戻ったら疲れ過ぎて、ストレッチも何もしないままいつの間にか意識を失ってました。
さて、今日は岡山県の新見までを目標に約70㎞。
朝陽浴びながら気持ち良く走ってます☆
2010-09-17(金)8:24(ツイッター)
米子からは、181号線を南下し、途中、180号線で新見の方へ向うルートで岡山市内を目指しました。
このあたりから、色んなばんくんを撮影してました。
2010-09-17(金)8:25(ツイッター)
走ってるばんくん。
2010-09-17(金)8:46(ツイッター)
飲んでるばんくん。
2010-09-17(金)8:57(ツイッター)
鬼のオブジェ発見。
2010-09-17(金)8:59(ツイッター)
ひょっこり顔のばんくん。
2010-09-17(金)10:00(ツイッター)
黒くなる顔。日焼け止め 塗るの忘れてた
ママチャリにミラーつけてるとこういうとき便利!
2010-09-17(金)12:31(ツイッター)
米子から岡山県新見に向けて。
現在、日野町別所 標高500メートル地点にて。
たまに電波入る。
届け! 汗!!!!
2010-09-17(金)13:33(ツイッター)
岡山県に入ったー
晴れの国 岡山!
地元!帰ってきたー
てか、晴れすぎ!暑すぎ!
今から一気に明地峠を下ります!
2010-09-17(金)15:44(ツイッター)
岡山県、新見で一泊しようかと思ったけど、、なんにもなく、、
ビジネスホテルや宿も競争が無いから?か、値段高い!!
にいみショッピングタウンプラザで昼飯を買い、急遽、このまま南下することに。
どこまで行くかは全くの未定…
このまま岡山市内の実家についたらウケる(笑)
2010-09-17(金)17:42(ツイッター)
新見から高梁市に着きました。
岡山市まであと50Km弱。
米子から岡山まで一日でママチャリで帰った。というネタをつくりたいので、走ることにします!
日が沈むのは間違いないだろうけど。
岡山市内で21時過ぎ位?にお茶でも付き合ってくれる人、メール是非くださいませ~!
2010-09-17(金)19:24(ブログ)
【岡山で汗だく日焼け姿を見せる会】
総社市です。岡山市まであと20Km弱。
お茶付き合ってくれる人!ってツイッター、ブログで呼びかけたらすでに何人か。
集合場所は岡山駅前のどこかカフェを予定してます!
市内着いたら個別に連絡します!
日焼けした腕を見たい方。連絡はこちら。
2010-09-17(金)21:44(ブログ)
にんにくの被り物を被った、にんにく隊長という面白い人が来ました。
にんにく隊長とは、確か、東京のアメブロ交流会か何かのときに名刺交換をさせて頂きました。
左は小学校からの同級生、やまじくん。
終始、戸惑いを隠せない表情。
だよね。普通、そうだよね。笑
でも、岡山県小田郡矢掛町とジャンボにんにくアピールの情熱は尊敬に値すると思う。
2010-09-17(金)22:26(ブログ)
何より驚いたのが、大学生時代にお会いして以来、
7年ぶりくらいの方が連絡をくれたこと。
当時、学生だったので、手作りの紙の名刺を渡し、
その後、自分の近況報告として、
手作り冊子を送っていたのですが、
それをよく覚えていてくれて、
「当時から、君は人と違って面白いことをしでかす。何かする奴だと思ってたよ」
と、ちゃんと覚えていてくれたのです。
これは嬉しかった!
2010-09-17(金)23:49(ブログ)
【つぶやけば人が集まる時代】
岡山駅前に21時ちょっと前に到着し、
小学校からの同級生らもきてくれて嬉しかった!
その後、ツイッターやブログ経由で人が集まってくれました。
ネットからリアル。面白いなー
色んな可能性がまだまだあるんだなぁ~って感動しました。