037日目:金沢 → 七尾

日時 2011-09-19(月)
ルート 金沢 → 七尾
距離 約60㎞
時間 約8時間(10:00 → 18:00)
2011-09-19(月)8:04(ツイッター)
金沢駅近くのインターネットカフェで一泊し、七尾へ向けて出発する朝。
インターネットカフェ内での朝食。
2011-09-19(月)8:53
やわらかい食事を食べていたにも関わらず、歯に取り付けていた矯正器具が取れてしまうハプニング。
山道などギリギリと歯を食いしばりながらチャリをこぐことが多かったので、
若干心配してたんですが、やはりとれた。
ワイヤーが飛び出て口の中、グサグサ刺さって痛い。
自力でワイヤー取るしかない、、、
しゃべることもまともに出来ない状態になったので、トイレでワイヤーはずし。
トイレに入ってくる他のお客さんの冷たい視線が痛かった。。
悪戦苦闘の末、うまくワイヤーを切ることができました。朝からとんだハプニング。
2011-09-19(月)9:44
インターネットカフェを出たら外は雨だし。
熟睡できなかったので眠いし。
2011-09-19(月)9:53
ホント寒い!
2011-09-19(月)10:21
今から朝食!
寒いのでホットのお茶!まさかこの時期に飲むとは思ってなかった!
2011-09-19(月)10:23
たつくん、おでんを食う
2011-09-19(月)12:02
こいでも全然スピードがでなくなりました。
向かい風の影響もあると思けど、完全に体内からのエネルギーが不足してる。
寒いので余計に体力つかうのかな。
バナナ3本ペロリ!
2011-09-19(月)12:14
今、かほく市役所近くのスーパーにいます。
石川で一番安い!250円弁当!
の看板が目立つ。
2011-09-19(月)13:05
あめ、つらい。
2011-09-19(月)13:26
雨に濡れた体で必死にこいでいるたつくんの後ろ姿。
おーい!元気かぁ!?
2011-09-19(月)13:26
寒さで顔がこわばってますけど!!!
雨具を着ていないことを後悔しまくってました。
2011-09-19(月)16:14
あと10kmで七尾!追い風と雨がひどかった。
精神的にやられる、、、
雨具着てたけど、パンツの中までビショビショです。。
2011-09-19(月)16:18
寒さに震えるたつくんを見守りながら3時間後。
北海道のようなひたすら直線の道路。159号線。
風がむかってくるので、こんなに素敵な道がとても辛く感じました。
晴れてて、風もなければ最高だったろうに。
2011-09-19(月)16:37
もう少しで七尾。ということがわかり若干テンションあがってるたつくん。
さっきまでとは表情が別人じゃないか!
2011-09-19(月)17:45
和倉温泉!!
大人は確か420円でした。
写真は、七尾出身の弊社社員と合流したところ。
2011-09-19(月)19:03
日本一の七輪。
石川県、七尾にて。
2011-09-19(月)19:10
七尾市内の社員のご実家にて一泊&食事!
明日も台風の影響で雨風がきつそうなので、心配。。