044日目:東京 → 魚沼

日時 2012-09-12(金)
ルート 東京 → 魚沼
距離 ———
時間 ———
2012-09-12(水)12:00(ツイッター)
昨年のゴール。
そして、今年のスタート地点でもある魚沼へ向かうところ。
どうせ車で魚沼に行くのなら。
ということで、昨年の旅の同行者たつくんや、うちの奥さん。
そして、夏休みを一日利用して弊社社員も見送りに来てくれました。
車で4時間くらいかな。
2012-09-12(水)12:01(ツイッター)
事前連絡なく、急に目の前に現れた。
わざわざ仕事を抜け出して、応援にかけつけてきてくれた友人。
ゆっふぃーくん。
ありがとーー
2012-09-12(水)13:34(ツイッター)
高坂サービスエリアで昼飯休憩中
2012-09-12(水)16:25(ツイッター)
もうちょっとで魚沼の古民家に到着かな。
写真は無し。 2012-09-12(水)17:02(ツイッター)
魚沼の古民家『青空』に到着しました!
2012-09-12(水)17:47(ツイッター)
古民家近くの寿和温泉に入ってきました。
温泉に浮き輪かー
かわいいのー
2012-09-12(水)20:30(ツイッター)
応援にかけつけてくれた人を含め、総勢、10人以上で美味しいご飯を頂いてます!
明日、走り出さず、ぐだぐだ過ごしたい。。
2012-09-12(水)20:40(ツイッター)
囲炉裏に落ちちゃった。。
2012-09-12(水)20:54(ツイッター)
ゆきちゃん、大きくなったなー。
一年も経つと成長するね!
2012-09-12(水)23:23(アメブロ)
夜遅くまで語り合ってます。
~後日談~
このあと、応援に来てくれた一人が、酔っ払い過ぎて、色々とやらかしてしまいます。
伝説の酔っ払いとして、周りでは長年、語り継がれています。
話をするときのネタとしては最高なのですが、あのときは、みんな最悪な気分でした。
なので、やらかした本人の顔出しはNGにしています。